すーのカキカキ日記

新しい作品を投稿しました

2024/01/02 09:14
更新情報
 こんにちは。すーです。
 新しい作品を投稿しました。

Maple tree ~Gentle time~XVIII-6

 最近、更新が遅いというDMをいただきました。本当に申し訳です。最近、多忙な日々を送っているからなのですが。ただ、書いていますのでご安心をください!

 本編は佳境に入りました。まだ、登場していないキャラもいるくらいにぎゅうぎゅうなシナリオ達に自分でもビックリです笑

 前回から、本編フラグ回収を行なっています。

 まだ、レオンとえっちすると何故ヒロインが回復するのかは語っていませんが。

 ヒロインが日本にある実家で発症しなかった理由も何となく分かり、何故パンデミックが起きたのかも分かり…と。回収がエゲツない笑

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。