このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ダチと遊びました

2023/03/03 01:45
日常
ダチとココスに行きました。ダチは寝坊して来た。
コラボ昨日からだったのにもうクリアファイルもピックもグッズも完売しててかろうじて残ってたサラダだけ記念に食った。普通にメッチャ美味かった。Vの人気ってすごいな…としみじみした。
アクアパッツァ食べたかったな~……!!!!

今日買った物の話。
アイシャドウブラウン系ばっか持ってて何か違う色欲しいな…って前々から思ってたんだけどメッチャ可愛いどっかの海外コスメのアイシャドウパレットを見つけて衝動買いしました。
あとずっとセルフネイルに挑戦してみたかったのでお試しにダイソーで買ってみた。今度暇な時に塗ってみるね。

今日久々に化粧したんだけど鼻回りの毛穴が目立たなくなっててお~超適当だったけど洗顔続けててよかったぜ~とか思ってたんだけど、店でもらった高級メイク落としのサンプル使ったら顔面蹂躙されて毛穴汚れが無限に落ちまくりでずっと顔洗い続けてた…。こんなん逆に肌荒れるだろ泣くわ。
今は寒さでトイレ往復して体中の水分絞り出してる。終わりすぎる

コメント

コメントを受け付けていません。