このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

🥳🥳🥳

寒すぎるよ毎日

2018/12/27 22:27
いつもありがとうございます騒音です
もう2018年も終わりますけど皆さんいかがでしたか、楽しく生きられましたかね。私はまあまあです。今年はめちゃくちゃ肌荒れしました。
遂にストーリートークが2ページ目に行きましたね、長文よりサクッと作れて良いですね。
下品な本性丸出しですが日常のクスクスを提供出来ればなと思ってます。まぁチ●ンコとか言っといて何言ってんだオメエって話なんですけどね。
比嘉とかやりたいんですけどね、方言分かんないしね。比嘉は知念くん推しです。ミュの3rd知念くんに心を奪われたんです。好きぃ!
またチラホラ更新するかもしれませんが、皆様寒波来てますんでね。お身体を冷やす事ないように、暖かく笑って新年をお迎え下さい。
来年もガヤガヤ騒がしい騒音、よろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可