このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

🥳🥳🥳

GW!

2019/04/29 07:54
まぁ別に何も無いっすけどねGW。騒音です。
お久しぶりです!全然投稿してなかったらネタはちょっと出来たんで【黄金週間数打ちゃ当たる】と称して毎日1つずつ投稿します!
私のGW期間中だけですけど…今のところ5つ出来てます!その間になんか出来たらまた投稿します!ハイ!
【黄金週間数打ちゃ当たる】ってのは数が多ければそれなりにヒットする人も多いかなって思ってですね、そんなに深い意味のないタイトルです。あんま期待しないで下さい。いつも通りです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可