とりんさまAIに描いてもらっちゃった///キャッ///下忍メモ
ウラシキ強化
うちは返し・点火(火遁)、添加(添火・対大筒木、そのままチャクラを乗せる)
マギレ携帯巻物、口寄せ・大波おおなみ(海水)・獄湯ごくとう(溶岩)・凍牙とうが(多量の大つらら)・豪嵐ごうらん(竜巻)・陽白ようびゃく(太陽の火)・唆雷さらい(理性薄弱となる幻惑効果を持つ光を帯びた雷)
キンシキより「面白いもの(千鳥団扇・火毒チャクラ)を持っている・うなじにカーマ」・ウラシキ「気に入りました・そういえば一つの身体に二つ刻めるのか、怒られてしまうので試したことありませんでしたね・目の代わりに號のチャクラを食う(経口?髪は残す?)ついでに右目元にカーマ」
体質的に刻まれたカーマは本体と切り離して摂り込む。⇒ゆえにもし別所に刻まれていたカーマが起動していたとしても、消えない。
刻まれたことは秘密にする?⇒バレた場合処刑か封印⇒ナルトに相談⇒秘密か縁切
過去で
ハオリ影口寄せに失敗。それによるコンタクトで一瞬繋がりかけたところ里帰り蹂躙中のコウが察知し石を拾う。
號は異空間拉致。鉛分身存命なら傍観(マガツヒ開眼してたら後ろをとってかてる)。最後切れちらかしたウラシキメタモルフォーゼのためのコストチャクラとして吸われる。
あざみと鬼月参戦、
「アイツは血経限界だろうとチャクラからできた術はすべて吸収する」
「ならあざみは下がってて。物理で殴るしかないなら」
「ぶつり?うちの右手で幻術に…」
「素手で殴る蹴るしか聞かないどころか相手が元気になっちゃうってことなの。あなたの手も含めて」
「ええ!?うちなにもできないじゃん!」
「號を見てて…いや、起こしてて」
「あっうん!」
「…屍骨脈は物理の範疇のようだし。私が行くわ」
屍骨土流壁しこつどりゅうへき、屍骨脈の超硬質骨組の固い壁。
あざみは號が起きたらチャクラを食わせる。食わせたら髪のチャクラを吸い上げて復活。五行封印が解けなかったウラシキなので解けなかった方向。