設定 なぜ増たし
名前変換3
名前変換3□このブックはドリーム機能を使用しています。
名前を入れると、登場人物に自動変換します。
より楽しく読むために名前を記入して下さい。
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
火下咲 久几
眼鏡
髪括ってる
嘘つき
目線ツナよりは高い
ヴェルデ製の改造人間
怪我を瞬時に治癒させることができるが、重い&人食い
そんな嵐属性の娘の精神を乗っ取る形でトリップ
覚悟:三次元に帰らない
真下に広がるように燃えるピンク色の炎を持つ。
黄昏の炎と名付けられた。
性質は、『くっつく』。全属性の指輪に灯せる。
あらゆるものに付着し、なんにでも引火する。物同士を接着させたり炎そのものを吸着することもできる。
本体と離れていても意のままに引火鎮火操作なども出来る。いわく、手足を操るような感覚だという。
匣には大空属性と識別される。
全属性のなかで雲の匣と若干相性が良い。
霧属性の炎も持つ。
身体には嵐の波動のみが強く流れているが、出てくるのは霧か黄昏の炎。
そのいびつな性質のせいか炎の強さかは定かではないが、炎を灯したリングは数秒で砕けてしまう。
雲雀のようにリングを使い捨てにしている。
10年後の世界では、ボンゴレリングを破壊した張本人。
破壊に立ち会った際、試しに灯させてもらったら全部砕けた。
次ページ、出番ほぼなしバニーちゃん