♡へのお返事ログ

6月5日(20:25頃)お返事2019060601:32

(20:25頃)名無しさん≫

一応ね、あの後返答にずっと迷ってたらしいからまだ望みあるのだろうかと思って修復試みてみる?やってみようか。みたいな事になっていて、今はお試し期間なのです。
なのだけれども。
ひたすら不安しかないんだなあ。

一度だけだとしても、思っていなかったと言われても、嘘本当は別として、その言葉が鬱になる決定打だったことは事実なわけで。
なかなか信じられん。信じたいんだけど。
またやられるんやって思ってしまうんです。
今までにもマウントを取ってくるようなニュアンスの言葉はちらちらあったから思い出すと余計ネガティブな思考になってしまうという。

深く考えなければ良いし、思い詰めなければいい話なのかもしれん。
名無しさんの言うように、さっぱり切るというのも今後の動きを見つつ考えなければならないなあ。
でも切ったところで忘れられる訳ではないからなあ。
自分は以前よりキチガイな思考に陥っている自覚があるので、なるべく慎重に落ち着いて見極めないと危ない。自分で自分が何しでかすか分からんけん今。首吊ったっておかしくないし、心中したるわー!って刺しに行くかもしれん。とにかく危ない。

というか、名無しさんの方が私のより何段階も上の過酷話なのでは?
それ生殺しじゃないか。相互のまま音信不通とか、残された名無しさんめっちゃ地獄じゃんけ。
金貸して反応もなくて、でも相互で繋がったままらけんずっとその相手の事心配しててんねやろ?
想像するだけでしんどいわい。
結局追わなくなってもどこかで苦しいままやんけ。私が言って良いか怪しいが、非道い相手だ。
どんだけ優しいんじゃ。一途じゃんけ。
天使か。天使だな。
はい名無しさんは天使-。尊い。これから苦しんだ分、幸せがいっぱい寄ってくるに決まってるぞ。そうじゃないとおかしいからな!

コメントありがとうね。名無しさんね。
2つのコメントが同じ時間に来ていたので名無しさんが2つ送ってくれたのかな?と思ってこの1つでお返事させて貰ったんですが、違っていたら申し訳ありませぬ。




2019/06/05 20:25