このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

裏話と苦笑い

不眠読書館公開

2019/01/09 04:04
お知らせ
不眠読書館で(他サイトで載せていた)『おしゃべりエルドの魔法』の移転始めました。


エルドシリーズは、
第一弾
【おしゃべりエルドの魔法】
第二弾
【Recipe for Ehrde】
└エルドを復活させる為、ローランドがつむぐ物語
第三弾
【ぼくの声 君のひとみ】
└エルド達の番外編
第四弾
【Dear Ehrde】
└ガートルード番外編
第五弾
【Amelia Heart】
└エルドと同じぬいぐるみがつむぐ番外編
エルドシリーズはこの五作品です。
エルドシリーズは本当に色んな想いを詰め込みすぎたというか。
読み直すと色々恥ずかしいです(笑)

しかし、書けて良かったとも思いましたし、エルドを読んでくださった方の反応が何より嬉しかったです。
続編や番外編書くなんて私が吃驚でした。

実は第六弾も考えてはいたのですが、内容的にあまりにもエルドが不憫な内容で(^^;)
結局やめておきました(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。