このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

裏話と苦笑い

サイト引っ越しのお知らせだよ

2019/01/09 02:21
お知らせ
ついに愛しきガラケーともお別れし、またか! と思われそうですがサイト引っ越しました。
フォレストページから、こちらのプラスの方へ。会話形式の話があったので、新しい機能は楽しみですが、またまた更新に時間がかかりそうです。

それでも、「書きなされ書きなされ」との声をいただき、本当に嬉しく思っています。

また、再び小説を更新出来る環境になった事にも感謝を。
時間の許す限り、こちらで小説を書いていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントを受け付けていません。