オタク(日記)

ルーレットでカップリングつくる

2024/06/16 16:08
ルーレットアプリに楓ヶ丘の登場人物をいれて、新しい発想のカップリングをつくる試みで、新しい「萌え」が発見できるかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
でも、最初に出たカップリングから祖父江さん×園長でした。出オチ?


祖父江さん×園長
祖父江さんは、アルパカにでてきたフリーライター。男
おじさん二人のBLけっこうpixivでみる。祖父江さんは性格とか受けかなって思ったけどどうだろう。園長は謎も多いしロマンスグレー?だしBL漫画にでてきそうかも。
受けが優位のカップリングで、攻めの方が頑張ってて受けは余裕で、たまーに受けが負けて、クーデレのデレが出てくるみたいなやつですね。尊くはない

乾さん×鴇先生
乾さんは、祖父江さんの部下のライター。女。
百合!!ルーレットアプリさん、同性同士でくっつくべきって考えの人?
乾さんいいよね!可愛いよね!七森さんと、とかいいと思ったんだけど、1個ズレた。乾さん受けっぽいけどなー。鴇先生って百合なら攻めでもいける…ツンデレの攻めってかわいくて癒される。でもやっぱ鴇先生は受けだから、王道の、押し気味の年下女の子×ツンデレ年上美人のしあわせイチャイチャカップル。尊い

服部君×北村さん
北村さんは文椿の記者の人。女
漫画の広告で見るような、仕事大好きで一所懸命な北村さんと、それをみて「おもしろい女(ひと)ですね」みたいな服部君?服部君ってビジュがあるあるのドS上司だから。
どっちが年上かによるけど。わかんないけど、これなら服部君が年上の方がいいかな。乙女ゲーっぽくなった。尊くはない

七森さん×今成くん
今成くんはモモンガの件にでてきた中学生の、眼鏡の方。
おねショタ!おねショタ…?!七森さんは色々教えてくれるお姉さん♡より、無意識にドキドキさせちゃうタイプだと嬉しい。でも今成くんがドキドキしてたら、それに気づいてちょっとからかっちゃうみたいなね。自分の可愛さわかってるから。でも長谷井くん……かわいそう。尊い

七森さん×ディオゲネス
犯罪の匂い。獣姦ならまだ需要わかるけど、ディオゲネス受けってある?怖い。尊くないです

宇川くん×鴇先生
宇川くんが桃くんの劣化版みたいな感じなんで、属性的には尊い。ももくんよりビビりだから、鴇先生に物怖じせずめっちゃ守ってもらおうとする、まれにイケメンなとこを見せられるのでなんか辞められないみたいな?(善逸みたい)ちょっと尊い

乾さん×北村さん
気が合いそう!百合!!イチャイチャするっていうか友達っぽい百合で、でも周りからはなんとなく、あの二人距離感おかしくない?とか思われてる。北村さんの方がさばさばしてるから、乾さんが嫉妬しちゃって北村さんを押し倒したら、北村さんは嬉しそうににやにやしながらかわいーって思ってる。ごめんって〜って北村さんがなだめて、乾さんがプンプンしてるのが見えた。尊い

祖父江さん×服部君
いけない関係っぽい。なんか、学パロでおじさん先生×なんか色気ある学生とか。服部君の方が祖父江さんになんか懐いてて、祖父江さんは困りつつも結構ノリノリっていう……よく分からんくなった。2人とも性格似てるから2人でわるだくみとかしてたら可愛いね。尊い(か?)

誠一郎×結城
名前だけ見たらありそう。セイくんをちょっとゲスいチャラ男(紀田正臣みたいな)にして、結城は本気でウザイ受けで、わからせられる。尊く……ない。

うーじいはお×桃くん
楓ヶ丘が一大ジャンルなら確実にある。うーじいはおは敬語攻めでけっこう体目当てなんだけど、桃くんは純粋に好きで、うーじいはおが段々かたむいていく感じで!そこでらはイチャイチャです。尊い気がする!

今成健太くん×服部君
眼鏡×眼鏡のショタおに。服部君は色々教えてくれるお兄さん♡でも許される(かなー。)服部君はずっと余裕。今成くんは服部君のせいで情緒やばくなる。服部君が今成くんたちに「よろしく」言うてたのマジでかわいー。尊いわ

ディオゲネス×北斗くん
やばい!ガチ感がでてる。北斗くんは純情でへたれで?、楓ヶ丘が有名なら絶対モブ北斗あるってくらい可愛いんだから、獣姦もあるかも。ディオゲネスは悪気なく攻めてたらいいな……何言ってるの?こわ。尊くないです、で、でも尊いかも……

結城×服部君
なんか、体の相性だけいいみたいなんだといいね。服部君はふつうに桃くんのこと好きなんだけど、結城は別にセフレじゃなくて本気で付き合ってもいいんだけどなーって思ってて、それを言ったら服部君が意外と反応良かった、そこから始まるイチャイチャみたいな。尊い(服部君受けなら全部もうなんでも好き)

長谷井翼くん×都築刑事
恥ずかしがり屋のショタ×何考えてるか分からない系のカエルっぽい刑事のショタおに。これは長谷井くんが意外と押し気味ってパターンかも。まあまあ尊い

次で最後にします!

服部君×ディオゲネス
変態×変態犬ですね。飼い犬なので主従関係のBLといえるかもしれません。でも嫌です、ディオゲネス受けは求めてないです。最後に桃鴇出て欲しかったんですがかすりもしなかったので終わります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可