オタク(日記)

音野順よんだよ

2024/06/12 18:35
服部君がモモンガで、「密室から黒猫を取り出す方法」ですね、とか言ってたから音野順シリーズ読んだんですよ。
学校の図書室に2冊あって、授業中に一気読みしたんですけど、白瀬白夜さんっていう助手役の人がすごく面白いんです。静かに変なんです。音野順くんが探偵役で、名探偵なのにすごくナイーブってキャラなんですが、その変さを超えてきてて笑いました。
(愚痴スタート)それはいいんだけど、pixivに絵がめっちゃあって、とても……くやしい。なんで桃くんたち、柏木くんたちの絵は無いのにそんな、白瀬×音野とか、あげく琴宮×要とかの供給があるのか。いや、尊いですけど。音白可愛かったし。
白瀬オンリーもあったんですよ!音野シリーズのオンリー?よりこれがあることある!?人気すぎでしょ。
装画は小市民シリーズと同じ人の絵で、白瀬はたしかに黒髪のイケメンだった。
でも白瀬白夜って名前、白が2個も入ってるのに服も髪も黒いんだとはおもいました。

それは置いといて、服部君もこれを読んだのかと思ったら鼻血が出る( *˙ω˙*)و グッ!( *˙ω˙*)و グッ!
服部君がオツベルと象とか三国志とかばっか言ってるから、こういうかわいい感じのミステリも読むんだと思うとかわいい( ˶ᐢᗜᐢ˶)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可