オタク(日記)

ポケコロツインたのしいよ

2024/06/03 14:13
一昨日くらいからポケコロツインっていうアプリをしてます。3月くらいにやってて辞めちゃったんですけどまた始めました。
ふたつのアバターを作って楽しいねっていうアプリで、名前を七森さんと服部君にしたんですけど、全然似ず……まずメガネがありません。今のところ白髪のイケメンとつり目の美女で、似てるところを探す方が難しいですが、いつかそっくりにしてみせます。
SIRENというゲームに出てくる、私が大好きな双子のキャラをポケコロでしてる人がいて、うますぎてヤバかったです。しかも幼少期のアバターまであった!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可