オタク(日記)

桃くんたちの性転換について……

2024/06/03 08:27
考えてました……

桃さん(桃ちゃん)
ポニテ?一つ結び?で、活発そうで、なんかテニス部みたいな女子。陽キャよりの中キャ?優しくて、学校では「俺だけは桃本の良さを知ってる」ってみんなに思われる、隠れモテの子。背は160くらいでスタイルが良い。きょにゅう。髪は当たり前のように染めてたり(色は落ち着いてるけど)、アクセサリー付けてたりして、素朴なんじゃなくて普通にオシャレみたいな……なんて言えばいいの?!変わったところがなくて世渡りがうまい?友達も楽に作れて、平均的なんだけど平均的なことを当たり前にできて陰キャ(私)に尊敬されつつ、陽キャほどうるさくはなくてオタクの話とかも付き合ってくれるからみんなに好かれてる感じです。たまにいますよね!?そういう子

鴇先生(鴇佐恵子▶︎鴇悟)
「さ」から始まる名前がいいと思ったんですが、調べたら普通の名前がさとるかさとしだけで、悟って五条悟のおかげでイケメンな感じなので悟にしました!漢字2文字!
細身で鋭利な長身のイケメン。優秀すぎて近寄りがたい。「俺」って言ってたらかっこいい。桃くんも服部君も「僕」だからバランスいいし。「僕」はキャラ合ってない?一人称「私」のミツルギタイプでもツンデレっぽくていいよね!!
鴇先生って表紙で1人だけ茶髪じゃないですか。でも染めたとしてもあんなに明るく染めるかなーって思ったんで地毛かな?と予想してて、でも女子な服も持ってたし染めてるんかな。男の鴇先生なら染めないと思うので、髪色は黒か、地毛の茶髪。身長は180越えです。足が長くて、すたすた歩くから一緒に歩くと置いてかれそうになる。と桃ちゃんが心の中で思ってます。なんか、伊神さんに似てきました。

七森くん(七森さや▶︎七森恭也)
鴇先生と同じで「さ」で始まる名前が良かったんですがさっきも調べたとおり、無く……最後を「や」にすることで何とか。読みも漢字もSIRENの須田恭也くんからもらいました。「きょうや」って名前、須田くんのおかげで、さわやか好青年ってイメージなんで!ふれあいひろばで自己紹介するとき、「七森きょうやです!」って言うんだよ!イケメンな予感しかしない!一人称は「僕」かな!??!可愛いね!人懐っこくて明るく溌剌とした、真面目な、礼儀正しい好青年。背が低い。160くらい?で桃ちゃんとおなじくらいで、かわいい。なんか乙女ゲーに出てきそうだなー。こういうカワイイ系の男子1人はいるよね。

服部さん(服部樹)
樹ちゃんって子いるからそのままでいいかと思って。ネットで調べたら、女の子はひらがなで「いつき」の方が可愛いと言われてて確かに!!なんですが、服部君のキャラならまあ漢字でもいいかーと思いました。いつきちゃんで変換したら一樹ちゃんが一番に出てきたんですが、それはさすがにSIRENで被りすぎ。
ここは私の欲望を言うところなので言いますが、服部ちゃんは背が低い方がいいと思います。150cmとか。で、童顔です。背高かったら鴇先生(女)とキャラ被るし、もう桃ちゃんの背高くしちゃったし。だって……お金持ち変態めがねロリですよ!めがねロリが大好きだから私は海月警部が好きなんです!服部ちゃんもそうすべきです!あと僕っ子も追加です。考えてみてください、僕っ子めがねロリ樹ちゃんと常識人の女子桃ちゃんの百合を。
私服は、調査に行くとかで沢山動く時も平気で高級なフリフリの服着て来たらたら可愛いね。
桃ちゃんの1つ結びとのバランスで、髪型はボブ?で、黒髪。言っときますけど、学生の時はおさげですから。

服部ちゃんのめがねロリチャンスにより興奮しちゃいました。
以上です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可