オタク(日記)

服部君のカプ名の読み方

2024/06/03 08:18
はっとりくんの入ったカプ名ってなんて読めばいいのか分からなくないですか?
私は文字そのまま「ふく」って読んじゃうんですけど、そしたら桃服が「ももふく」になって、安藤百福みたいですよね。最初は百福の方が変換先に出てきたし。
でも「はっ」て読むのも言いにくいですね。
「ももはっ」
ほかに服部っていう苗字のキャラで言うと服部平次も推しなんですが、彼は「平」でした。平次って呼ばれる方が多いもんね。関係ないけど、「平和」って「へいわ」って読めてかわいいね。
ほかの服部が名字のキャラも、だいたい名前でカプ名作られてたから、服部君も「樹」で行こうかと思ったんですけど、作中一回しか出てきてないし、誰も呼んでないし、桃くんの下の名前は分からなくてバランス悪いし、「いつ」も言いにくいかなーって感じで困っちゃいました。
そこで、私の隣の席の優しい陽キャ腐女子さまに訊いてみると、「はつ」はどうかと言ってくれました!ありがとうございました!!決まりました!かわいー。最高か。「ももはつ」「はつなな」「せいはつ」
セイ服は「征服」って読めてなんか好きだったんですが「整髪」になっちゃいましたね(*´ω`*)
最後に、カプ名で読み方が1番可愛いのを紹介します。
「ももなな」
終わりです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可