オタク(日記)

桃くんたちの誕生日

2024/05/23 17:33
桃くん 10月2日 てんびん座
落ち着きがあって穏やかな人気者。らしい

鴇先生 12月23日 やぎ座
真面目で責任感がある。度胸があり、正論を言う。らしい

七森さん 3月3日 うお座
想像力豊か、親切、感受性が高い。らしい

服部くん 9月13日 おとめ座
几帳面、冷静。らしい

セイくん 5月7日 おうし座
マイペース。芯があって粘り強い。らしい

祝いたいから、私の中のイメージで決めました。
結構星座占い合ってる気がする……気のせい?七森さん、2月14日でもいいと思う。かわいい。
祝うぞ!
追記
その日にした理由を追記しました!!!
桃くん
私服が黄色とオレンジだし秋っぽい。

鴇先生
冬っぽい。クール。クリスマスに近いと不憫っぽくていいかな?みたいな……

七森さん
かわいいから。2月14か3月3で迷って、星座で決めた。うお座かわいいらしい

服部君
誕生日が13日の金曜日なら喜ぶかなと思った。おとめ座が几帳面らしいから9月

セイくん
明るいから春っぽい。おうし座の牛と象似てるし(?)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可