オタク(日記)

変換予測大会 開催

2024/06/16 16:17
ありがとう
一個
梅ちゃん……聴き屋に出てくる腐女子ちゃん
えい
恐山……他界隈の推し。あるふぁさんととくめいラジオをやってます
克昭……他界隈の推し。おすぎとピーコじゃないです
求導師……他界隈の用語。普通の変換で出てこないから辞書に入れた
君……服部君の「君」です
けど
こっそり
佐恵子……私が鴇先生の彼氏みたいじゃん、恥ずかしいっ///
司郎……他界隈の推し。名前で呼ぶことないけど
スネイプ……他界隈の推し。プロフェッサースネイプ。
先輩……服部君に近づいてきた
それ
孝昭……克昭くんの双子の兄。おすぎとピーコじゃないって!
近く
って

鴇先生……まあ。
七森……まあ。
似鳥……まあ。
塗り


服部……まあ。

ふたり
変換
ボブ
まじ
美耶子……他界隈の子。名前からすでに神秘的なかんじ
無駄……かなしっ

桃くん……まあ。
屋……聴き屋の「屋」
YouTube
羊羹……さいきん羊羹が出てくる小説を書いたから。出すの忘れてた!!
LINE
利点

恋愛
ロング
判る


以上です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可