オタク(日記)

服部君を語ってます

2024/05/23 06:41
服部くんは、川瀬くんに似てるんだから女装が似合います。(確実に)。でも背高いからな……っていうか柏木くんと桃くんの方が似てすぎる。桃くん服部くんが、川瀬くん柏木くんみたいに大学の先輩と後輩だったら尊いよね!?だって服部くんって伏見さんとかには普通にさん付けなのに、桃くんだけ先輩呼びだし。あれなんで?変態の服部くん的には、「先輩」が困ったりしてる方が好きなの?あと、学生の時は桃くんに似た年上の人がいたら尊いと思う!なんか、過去の男みたいなの……
似鳥さんの本に出てくる変態はみんな親族だと思ってるから伊神さんと服部くんのコンビとかみたい。にわか探偵×楓ヶ丘はまだあるだろうけど、でも私は聴き屋×楓ヶ丘も見たい。梅ちゃん、桃くん服部くんを見た際すごく興奮すると思う。梅ちゃんはたぶん柏川推してるよね?そしたら桃服だよね!眼鏡受けは至高だもんね!押せ押せ系が受けてるのも至高だもんね!七森さんと梅ちゃんが高校の同級生だったりしたら助かる。絡んで。
あと桃くんと鴇先生はやく結婚してくれる?そして、桃鴇を応援する七森さんと服部くんくれない?くっつけとは言わないから七森さんと服部くんの絡みほしい。かなり服七すき。可愛いから。
服部くんが熱すぎるからホットコーヒーに氷入れたの可愛すぎる。
ダチョウのとき桃くんのベルトを取ったり、桃くんの肩越しにささやいたり、モモンガでは触手のヘキを暴露してもっと下半身も責められろと言いかけてたり、あ、服部くんは攻めを狙っている!?と思ったけどでも服部くんなら受けもいけるよ。感謝しにくい男だなって言われる人ってツンデレやし受けだから。
初めて似鳥さん読んだの、モモンガの件だけどそのときは別になんも思ってなかったような…でも服部くんに何か言いようのない感情を抱いてた。なんか尊い気配があった。
そのときは読み終わってからシリーズ物で、しかもあと4冊もある!って幸せだったのに、今は全く足りてない。自ら書いてるから。服部くんも学生時代は小説を書いてたんでしょ!おそろい♩私は一次創作とかミステリのトリックとか無理だけど。
あと服部くんが音野順読んでるのなんかギャップ萌えした。かわいい。小市民とか読んでるのかなー。一緒の本読みたいなー。
あと忘れがちだけど、服部くんの名前が樹なの萌える。川瀬くんが公彦なのは女装するけど名前はもろ男なのをやりたかったのかなって思うけど、服部くんはなんだろう。変人なのに普通な名前なの尊いからかな?お家が有名だから服部は偽名で…とか考えてた。
いつの間にか似鳥ワールドの住民にならないかな。でも、ハリポタとかならまだしもミステリの作家さんの世界に入るのはめっちゃ危険な気がする…私の苗字コナンの被害者に使われたことあるし。服部くんってコナンとか読んでるんかな。宮沢賢治読んでるし、三国志読んでるし、ブラックジャックくらいなら読んでそうだけど。逆転裁判やってるかなー。好きそうだけどなー。推し誰だろう…ゴドーとか?
千尋さんって口調とか鴇先生と同じだし、七森さんもかわいいから真宵ちゃんだし、桃くんは圧倒的主人公だからもちろんなるほどくん余裕だし、服部くんは何?ミツルギ?小中大?
パロしようかなー。小中大はユウキあきひこでもいいかも。クズやし。でも小中が自分の裸の像の机持ってたの、服部くんが桃くんのそういうのを持ってるみたいなネタで見たい。服部くんがミツルギになったらあのひらひらをつけてくれるから眼福。でもあんなツンデレ萌えキャラではないから…鴇先生!?鴇先生がミツルギ!?
イラストだけなら、鴇先生にメイちゃん、服部くんにミツルギの服を着てもらう。
楓ヶ丘でにわか探偵パロやろうとしたとき、服部くんと鴇先生ってそれぞれどっちも柳瀬さんと伊神さんに似てて、迷った。
柳瀬さんの年上ヒロイン力+伊神さんの探偵役、余裕な感じ?=鴇先生
柳瀬さんの変態部分+伊神さんの変人部分=服部くん
服部くんから敬語をとったらけっこう伊神さんと似てるよねー。
伊神さんは年上だからあまり受けっぽいなって思わなくて、だからといって伊神×葉山を好きにもならなかったから、にわか探偵ではもっぱら葉柳推しだけど(葉柳って字面かわいい)、服部くんは後輩属性が付いたことで受け感が増してる!
敬語キャラが敬語崩れてるのいい。七森さんはたぶん千恵ちゃんにだけかな。まあ友達だからそりゃそう。服部くんの話の中に、動物園で働いている知人が出てきたけど、その人は友達じゃないんかな。
服部くんはディオゲネスに命令する時、違う、ディオゲネス。とか言ってて萌えたし、鈴木くんのこともぞんざいに扱ってて萌えた。たぶん従者にはあんな態度なんですね。これが萌えだね。
あー、服部くんの家気になるなー。鴇先生の家は割りと早く探偵社だって分かったけど、服部くんの家がなんなのか、なんでそんなに焦らすの!?
ワニの時は服部くんの私服が貴族、とか通勤何でしてるのか謎、とかあって、ダチョウでは札束を掴んでバイクやらトラックやら買ったりおつきの運転手がいたりして、アルパカでは花里さんにいたく感動したらしい服部家の皆さんはなんか和風なんだなーと分かって、モモンガではついにお家訪問!?したけど両親はいなくてでも、すごいお屋敷だと分かり、ゾウでは服部くんの家がなにやら名家だとか、ウージイハオはそんな家の子でしたかって言って服部くんの目をそらさせた(服部くんの目をそらさせるってすご、ウージイハオさん)。
ゾウで服部くんが「とりなすように」話してたところ萌えた。あと、セイくんの兄貴呼びに対抗して弟のようなものです、って言うところ!え?尊い。セイくん今までに居ないキャラだよ!天然陽キャ?ナイス!服部くんめっちゃセイくんに悪意あるし。珍しくない?珍しくない?2号機とか呼んでたけど対面ではどう呼ぶのかまだわかんないなー。たぶん桃くんはセイ、七森さんはセイくん、鴇先生は誠一郎くんだったと思う。(誠一郎くんって呼び方、すごくいい私も鴇先生にそう呼ばれたい)
服部くんが桃くんそっくりの顔のセイくんにも興奮する…とかあるかと思ったけど無かった。これからあるかも。セイ服も好きなんだけど、やろうとしたらなんかセイくんの良さが無くなって?悲しいから難しい。
セイくんは服部くんのこと、なんか怪しい人みたいな感じで言ってた。次の巻で求めるのは、桃鴇の進展、七森さんの心は!!?服部くんのお家と、セイくんと服部くんの絡み。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可