このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑談

甘い恋愛が表現できない(悶々とした悩み)

2022/02/26 23:45
書けん。



はじめまして。
こちらのサイトを運用しているエメと申します!

実は、以前運用していた「ネリネのサイト」というページにログインすることができず、運営さんにも連絡をとってみましたが、お返事をもらうことができませんでした。

新しくサイトを開設し、またObey Me!の世界観に浸ろうと始めたわけですが……。









当初の目的・甘い恋愛を表現することができない。







……最初は、できると思っていたんです。

自分は夢小説が好きで、好きなジャンプ作品の夢小説とか覗かせていただいてました。

しかしながら、作る側に回るとまぁできないできない。


そしてあることを思い出しました。



あ、そういや自分、少女漫画とかも恥ずかしすぎて読めないタイプだった。


人が見てる見てない関係なく、もう少女漫画のストーリーに赤面してしまうんですよね。
めちゃくちゃいいストーリーと思っているはずなのに。

夢小説もそういえばライトな恋愛などを好んでいたな……。


やはり運営側に回っても、そのナゾの赤面グセは治らないらしく。


少し掲載している小説でも頑張ってみましたが、中途半端になってしまいました。
とても甘いifストーリーをご期待されていた方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



ただ、Obey Me!愛は負け時と作品に込めているつもりです。



自分が本アプリに出会ったとき、正直こんなにハマるとは思っていませんでした。

ただ最初の導入以降、誰かを選択して付き合うというゴールを目指すストーリーではなく、兄弟のじゃれ合いやギャグ、そして時には困難を乗り越えて達成する構成にすごく新鮮さを感じちゃいました。

機能も面白くて、LINEやインスタグラムのような要素も混ぜ込んだり、レヴィが話す内容に共感したり、カードもきれいでイベントも多い。

これが、世間で言う沼にハマる、というやつなんでしょうか。







すみません、すごい脱線してしまいました。


最後に、プロフィールにも書かせていただきましたが、
物語はハッピーエンドに終わるのが大好きな運営となっております。
そして、Obey Me!の登場人物がみんな好きです。

小説の関係上、皆さんが思われているキャラの性格や設定が異なる場合があると思いますが、別次元の彼ら、という視点でお楽しみくださるととても嬉しいです。


慣れないブログを始めてみたので、なんだか文章堅くなってそうで若干不安です(笑)。

感想なども、もしくださったら嬉しくてさらに運営頻度上げてがんばります(現金すぎる……)。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

それでは、おやすみなさい。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可