このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

My Dear...

2018/01/14 23:11
ふむ|・ω・)
デレステの「秋風に手を振って」がめちゃくちゃ頭の中でリピートされている。
それにしてもあのPVはかわゆい、楓ちゃんの「こいかぜ」もだけど(♡´౪`♡)

今回、フォレストでサイト開設したが、まあ人は来ないもんよねぇ(特に宣伝してる訳でもないし)

まぁ、それは置いといて。
久しぶりに創作意欲が刺激され(裏方に徹するはずが…)、無料の漫画講座を受けてみた。
漫画スクールに2つほど講座を行ってきたわけだけど、いやー高校生卒業後の進学ぶりで、片方はキャラの基本的な描き方とストーリー作成についてどの話も納得させられました。
絵については未だにあれやこれや苦手なことが多い稚沖ですが、腕の書き方とか足の書き方すごい分かりやすかった!

ストーリー作成の話も起承転結が〜は良く聞いたことあるけど、こと細かく教えてもらえたし。何より行き詰まってた普通の学園モノの話にアドバイス貰えて、このまま描けばいいよって言われた✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝急に自信がつき始めるw
マンガひとつネームから最後まで書き上げたら、多少なりとも画力アップするよとの助言も受け…とりあえず余裕が出来たらそれも作っていきたいなぁ。

今のところ、キャラの基本を教えてもらえた教室の方が私的に通いたい。

しかし、現状今の生活スタイル…食っちゃ寝から開放されるべく!&2月に温泉行くから痩せねば!(と使命に燃える、燃え尽きないといいんだけど)

これで、漫画も描けるようになったらスキナヒトも作れるようになる方向で頑張りたい( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可