このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

あさいんちのねこ

気難し白モフの話

2024/09/29 13:15
白モフ
数年前からこう。
一種の甘え表現なのか、食にそこまで興味が無いのか、奪われるという危機感が無いのか……。
いずれにせよ「この子の場合は本人(猫)の性格ですね」が獣医さん談。

向きなおさせるか、または目の前にゴハンを置きなおすかです。

コメント

コメントを受け付けていません。