このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

あさいんちのねこ

暑中お見舞い申し上げます

2024/08/11 13:22
白モフ黒もふぁ新入り君マダムさんお嬢さん姐さん
身体こわさないように生き抜いていきましょう……マジで。
水分!程よい塩分糖分!程よく冷却!睡眠!

かき氷シロップは元はみんな同じ味とよく聞きますが、私にとっては食べて夏を感じるのはイチゴ味です。次点でブルーハワイ。

コメント

コメントを受け付けていません。