このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

あさいんちのねこ

写真映りの話

2024/07/28 12:37
マダムさんお嬢さん姐さん
まだ白モフもいない頃の話。
まだ我が家はガラケーだった時代。

なんだか写真写りの微妙さには(我が家で)定評のあった姐さんです。
真横から撮ってあの平たさは何がどうなってそうなったのか……。

コメント

コメントを受け付けていません。