このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

あさいんちのねこ

マダムさんとシンクロの話

2024/02/04 12:26
マダムさん
当然ながら寝てた私は観測できてなかったので、当時の父の証言をもとに描きました。
マダムさんは私の布団で寝てることも多かったです。
でも媚びず、甘えず、着かず離れずの距離感のマダムさんは「猫」って感じだったなぁ。

今更ですが、イメージカラー黄色で髪ふたつに結んでる私=幼少~小学生の頃のつもりで描いてます。

コメント

コメントを受け付けていません。