このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきとか日記。

わたしはやっぱり、おもしろくない

2018/09/07 14:53
わたしはやっぱり、自分のことを面白くないとおもってしまうのだろう。
バランスとか世間体とか見た目とか気にしすぎて、創作がだいたいつまらない品に仕上がっている。
どうしてこうなったんだろう。
ていうかどうしたらいいんだろう?

気にしないようにすればいいのかもしれないけど、いつも間違った方向に仕上がってしまうから、結局形がよくなるように選んでしまう。
どうしたらいい?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • idocyzzoy (非ログイン)2021/07/09 05:51

    つぶやきとか日記。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gj90c5mca2y6df63j1n29868m43hz4gjs.org/]uidocyzzoy[/url]
    idocyzzoy http://www.gj90c5mca2y6df63j1n29868m43hz4gjs.org/
    <a href="http://www.gj90c5mca2y6df63j1n29868m43hz4gjs.org/">aidocyzzoy</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。