このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お知らせとかもろもろ。

( ˙꒳​˙ )

2020/01/17 17:24
書きたい…怖い…書きたい…怖い…

みたいに頭の中ぐるぐるのそらです。
(2個前からの記事参照)



とりあえず続き書いてはいます。。
だいぶ書き溜めてます。。
ただまだ公開する勇気が無く。。

でもいつまでもウジウジしててもなー
と思い、ひとまず占ツクの評価欄解禁しました。
みなさま優しくて解禁してすぐ
5.5→7.7まで評価上げてくださいました。
嫌がらせ前は9.9だったのでまだ戻ってませんが、
またいい評価頂けるよう頑張りたいと思ってます。
作品応援してくださってる方、
占ツクの評価で是非ともオラに元気をば!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aratasora6/



追伸
やる気スイッチ(スキ!ボタン)
いつもありがとうございます。
本当に感謝でいっぱいです(´・・`)♡

そら

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • iqxhctshz (非ログイン)2023/04/27 01:22

    お知らせとかもろもろ。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gu42r59k6vfis766a2url5p10f2r3h03s.org/]uiqxhctshz[/url]
    iqxhctshz http://www.gu42r59k6vfis766a2url5p10f2r3h03s.org/
    <a href="http://www.gu42r59k6vfis766a2url5p10f2r3h03s.org/">aiqxhctshz</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。