このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お知らせとかもろもろ。

いいペース?

2019/12/11 20:52
いつもやる気スイッチ(スキボタン)
押してくださってありがとうございます( ´ω` )/

おかげさまで家事・仕事以外の時間を
ほぼ全て執筆に費やしながら(笑)
それなりのペースで書き進められています。
(バスタイム中も執筆タイムw)

《 一緒にかるたしよっさ。 》は
ぶっちゃけいつまで続くのか
自分でも分からないし決めてません←
でも最近、あまりダラダラやるのもなぁと
思い始めてきてたりきてなかったり。。

展開もなんとなく最終的なとこしか決めてません。
それまでの小さな出来事は
できるだけ原作の流れに添いながらも
思いつきだったりすることがしばしば。

何が言いたいかと言うと、
こんなエピソード欲しい!ってゆう
ご意見あればお待ちしてますよ
ってことです( ´ω` )/笑

本編か番外かどちらになるかは流れ次第ですが
採用率は高いかもしれない……。



今後ともよろしくお願いします٩( 'ω' )و






「ゆうされば」な写真を。




そら

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。