このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お知らせとかもろもろ。

名人戦・クイーン戦

2019/01/07 14:51
みなさん、観ましたか?!
私はずーーーっと観てましたw

いやぁクイーン戦、
まさか一回戦目から運命戦になるとは。
感情移入しすぎて観てて辛かった(´。・д人)
前半押され気味で二連敗、
森田さんにリーチかけられましたが
さすが後半に強い山下クイーン。
その後連勝で最終五回戦にもつれこみ
見事クイーン位防衛*˙︶˙*)ノ"
四回戦目が一番調子が出たようで
16枚差の圧勝は快感でしたね。


名人戦の方も第五回戦までの接戦を
繰り広げました。
両者譲らず力強い取りが続きましたが
接戦なだけに中々思うようにならず
イラついた様子が伺えましたね(๑• - •`๑)
川崎名人のお子さんが中継部屋に
応援に来ていたようで
これまた感情移入してつい応援。笑
残念ながら想い通じず名人は敗退、
粂原新名人誕生となりましたが…(´・ェ・`)


とても素晴らしい闘いに
執筆の意欲も出てきました!
今日からまた少しずつ
書いていこうと思ってますので
よろしくお願いします♡





リアル新がこっち見てる私のスマホ。
あかん萌える♡♡w

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • じょなさん (非ログイン)2019/01/10 00:15

    今まであんまり気にしたことの無い競技かるたのニュースでしたが
    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!これは!!!と思ってめっちゃ読みましたYahooニュース笑
    ここでまた熱い解説が読めて良かったです(❁´ω`❁)
    そして新キーボードはやばいっす(*/ω\*)キャー!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • そら2019/01/12 23:21

      コメントありがとうございます♡
      yahooニュースにも出てたんですね!
      中継も観ましたか?(*Ü*)
      もし観てないようでしたら
      YouTubeにも出てたのでぜひ♡

      新キーボードは…
      見る度ニヤつきを抑えるのに必死ですw

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可