このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お知らせとかもろもろ。

お初

2018/04/02 16:58
こんにちは、そらです。

1日3ページupを目標にしていましたが、
昨日は更新できずすみません。

実はシーズン最後のスノボに行ってました。
スキーは3歳からやってて上手いです。←
でもスノボはまだ5回目くらいで、
転びまくりのぺーぺーです。

新は福井人だから
きっとスキーやスノボもできる筈、
教えて欲しい…にやにや…
と、
滑ってる最中も妄想に勤しんでおりました。

そのうちそんな話をupしよう。


途中、SAの桜が満開で綺麗でしたよ。
( 横浜はもうだいぶ葉っぱです… )


今日は沢山更新したいと思います。


.

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • sqifgobnm (非ログイン)2021/05/11 18:15

    お知らせとかもろもろ。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    sqifgobnm http://www.g8w5h66546y63r5i8na1lq289xpvdwb0s.org/
    [url=http://www.g8w5h66546y63r5i8na1lq289xpvdwb0s.org/]usqifgobnm[/url]
    <a href="http://www.g8w5h66546y63r5i8na1lq289xpvdwb0s.org/">asqifgobnm</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可