日記

いよいよ明日は上映会

2018/07/11 21:26
サンフェスのファイブレ上映会スタートまで24時間を切りましたー!
一度見た話だけど大画面で好きな話で、ファイブレ好きの方々と一緒に見れるのがもう本当に楽しみ!
まだ席は空いてたと思うので、ファイブレ久しぶりに見たいなーって人や放送当時はあまり見てなかったけどどんな作品か気になってきた人はぜひどうぞ!(宣伝)
ちなみに2期だよ!メインキャラがわちゃわちゃ楽しい回、シリアスな回、ヒロインがめちゃくちゃヒロインな回、そしてOPの映像が伏線になっててそれが続々と回収されていく回だよ!(宣伝)

明日は上映会の開始時間よりも結構早く東京に行くつもりです。
でも東京に着いたら会場へすぐには行かず、一人で寄り道してると思います(笑)
東京駅は行くたびに迷ってる気がするし(一通り歩けば店の位置とか把握するのですが)、暑そうだから途中でかき氷とかアイスとか食べたいし、甘いものも好きだし…よく考えたら夜の上映だから、先に軽く食べておくか、後で食べるように念のため何か買ってホテルに置いておくかすればいいかな?映画館だから多分そこで何か買って食べても大丈夫だとは思うけど。…ってなんか話題が食べることばかりになってるような?(笑)
とりあえずのんびり向かって、でもギリギリにならないように行く予定。もしかしたら場所確認のために一度かなり早く来て、その後ふらーっとどこかに行ってからもう一度来るかもですが←

一応(?)青いブレスレットして青いスニーカー履いて、あと普段からメガネで過ごしてるので暗い赤色っぽいメガネかけてる人がいたらたぶん私です。見かけたらぜひ声をかけてくれると嬉しいです、ハイテンションで絡みに行きます(笑)
…みたいなことをアイリちゃんの絵と一緒に書いてUPしようかと思っていましたが、まだ描けてないので先に言っちゃいます←
今夜とか明日の移動中とかに描けたらいいな…!ちなみにアイリちゃんなのはメガネ繋がり。安直な発想です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可