日記

今週末は頑張りどころ

2018/06/08 21:23
なかなか更新できなくてすみません…!
私はここ最近の暑さにやられてました。熱中症とかにはなっていませんが、なかなか疲れが取れない。
このサイトも1週間に1回くらいは更新できたら…と思いながらもう2週間という;
今週末は何か書けたらいいな…!

それと、週末のうちに電車や宿泊場所の予約しなきゃ!はい、前の記事で大喜びした上映会です。遠征です。
上映会のチケットの発売は7月ですが、電車や宿泊場所は早めに決めていたほうが多少安くなるみたいなので。チケット取れても取れなくても東京には行くつもり。
さすがに当日のうちには帰れないので、泊まって次の日以降をどうするか…。絶対ここへ観光に行きたい!というのも今のところ無いけれど、せっかく行くんだしどこか観光した方が良いのだろうか。行きたい場所が無いかはこれから調べるのですが(笑)
でもせっかくだから上映会の次の日、一緒にファイブレ語りあって遊んでくれる人とか…いないですかね?←
まぁ私も口数多いほうじゃないから、私の方がうまく喋れない可能性高いんですけどね!遠征するくらいだから土地勘も無い、場所とかうまく設定できるか自信無いんだけどね!リーダーシップとるのとか苦手分野なのですが…うーん、でもやっぱりファイブレ好きの空間に長くいたい。余韻に浸りたい、仲間を見つけたい!
とりあえず週末はワクワクしながら計画を練るつもりです。もちろんサイトの作品の更新も。よし、頑張るぞー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可