日記

少しだけ改装してみた

2018/02/19 22:49
なんとなく思い立って、サイトのテーマ(背景や文字色やレイアウトなど)を変えてみました!

今までの夜空のデザインも、落ち着いた感じがハッピーエンドにもシリアスにも合うので気に入っていたけれど…もっとサイトタイトルにちなんで「水の中」っぽくしたい!と思って変更。
水の中というより水彩ですが(笑)

実はフォレストページ+の公式テーマから少しだけいじっています。全体の文字色とか、トップページのリンク一覧の表示箇所とかね。
せっかくだしこの機会にCSSを少し勉強してみたけれど…実際に書き表すのは難しくて断念;
そのため、ずっと前に習得したHTMLの知識とフォレストページ+の独自タグでほぼ改造したというね!(笑)
CSSを使いこなせる人すごい。

これからも気になる公式テーマが出たら、着せ替えたり改装したりするかもしれません(・∀・)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可