日記

それは特効薬で原動力

2019/03/15 20:47
ようやく「仕事の忙しい期間」が終わる目処がつきそうです!わーい!
まぁ少し経てばまた別の忙しさが来そうではあるのですが。仕事をしている以上こればかりは仕方ないってことで、ひとまずは小休止が楽しみです。

そして、そんな状態の中で配信日が発表されたファイブレカレンダー!ファミマプリントで3月29日(金)から!
公式ツイッターに載ってる写真を見る限りでは、なんだかものすごく素敵な予感…!私としてはどのキャラが選ばれても買うつもりでいたんだけど(とはいえお金を出して買う以上は、ファイブレ放送中の「今週の一枚」みたいに何でもありではなくできれば真面目な路線がいいなぁというのも本音なんだけど)、映り込みも含めていろんなキャラを書いてくれていたり色合いが綺麗だったり、とにかく期待以上な感じがしてとっても楽しみ!本当にありがとうございます、どんなに忙しかろうがファイブレのために生きるよ…!

あと、ここ最近はリアルの忙しさにかまけてサイトの更新ができていなかったのですが…今週末あたりにそろそろ更新したいです。しかし地の文でうまく説明できなかったりタイトルが思い付かなかったり、依然難航中というね!いつも書きたいところから書く(そして最後に表現の思い浮かばない難しいところが残る)タイプです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可