日記

焦っている自覚はある

2019/02/02 17:06
しまった、今年に入ってから日記動かしてない!新年あけまして一か月経ちましておめでとうございます!?…とか思っていたら、一月一日に日記更新していたことに今気付きました。
良かった…いや良くないけれども。前回のだって本当は去年のうちにご挨拶しようとして、結局年明けにずれ込んだような内容だし!なんかもうグダグダですみません!

近況報告をすると、リアルではインフルエンザに怯えながらも今のところかからずに、仕事関連でちょっとバタバタしています。でもたぶん世間一般的に見れば本当にちょっとだけ。体力的にどうこうというよりたぶん私の気持ちの問題(?)。
で、そんな状態が影響したのか最近は作品の更新をできている実感が全く湧きません…!ほぼ毎日編集ページには入ってるし、少しずつ書いてはいるんだけど、言葉選びがうまくできないというか良い感じの表現が浮かばないというか…完成までの道のりが以前よりも長くなってる感覚がします。どのジャンルでも、未完のまま編集ページに居座ってるものが多い!完成までまだまだたどり着けない!サイト全体で見れば時々更新履歴を回せてるけど、ジャンルやCP単体で見れば白赤は一か月ぐらい完成してないしランレムは過去作品の修正が進まないしファイブレに至っては小説の書き方すら分からなくなってきたし…あぁああー!と、無闇に叫びたくなってます;
なんかこのまま一年経ってしまいそうで怖い…!実際はそんなことなくて数か月もすれば「やっぱりこのキャラ好きだー!」って勢いのままに書けてたりするんだろうけど、つい気持ちが焦ってます。どうしたものか…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可