日記

簡単ですが節目として

2019/01/01 00:20
あけましておめでとうございます!
いきなりですが、2018年は当サイト「水溶液。」をありがとうございました!
ファイブレでは応援上映→公式ファンクラブという嬉しいコンボを受けたり、ボーボボでもブルーレイの発売など公式がじわじわと動いていたり、はたらく細胞ではアニメが放送されたりその勢いに乗って私も創作し始めたり、どのジャンルもとにかく供給が多くて私的にはとてもありがたく幸せな一年でした…!
あと色々書けた!この日記を書くまでは「ファイブレはアナの誕生日以降書けてないし、ランレムでまだ書けてないネタがあるし、細胞はあれが書き途中だし…!」みたいに思っていましたが、改めて作品一覧を見ると結構書いてましたね!(笑)
…と、まぁ私自身がそんな状態なので、2019年も引き続き色々書いていけたらなーと思います。そして変わらずジャンルを応援していくぞー!
それでは今年もよろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可