日記

なぜ僕らは魅かれるの

2018/11/22 20:07
\Yeah!/

…はい、タイトルはファイブレ3期EDの歌詞から!「Say Yeah!」ってまさに今の心境だよね。ということで…
ついにファイ・ブレイン公式ファンサイト「ファイ・ブレイン×T-FAN」サービス開始!!
仕事終わってちょっと覗いてきました、見た瞬間に語彙力が溶けて「うわぁあああああっ」となりました。やばい、嬉しい…!すごい…!

嬉しすぎてコンテンツごとにいちいち感想を述べたいくらいなんだけど、私があれこれと好き勝手に感想を述べていいものか、それよりはぜひファイブレ好きの皆さんに公式ファンサイトの方を見てもらってそれぞれ自分でめちゃくちゃ感動してもらいたい感じがするし…!

でもこれは言わせてほしい、Tカードの絵がすごく綺麗!発送は1月に延びましたが、個人的にはそんなことは吹き飛ぶくらいの威力でした。まさかの水彩…!ふわっとした色の感じがとにかく素敵!
しかも各々好きなことをやっている感じかと思いきや、なんか全体的に皆の距離がラフ画より近くなってるし、カイトやアナのちょっとした変化がノノハ好きには嬉しい!可愛い!

あと他にも色々なコンテンツがスタートしたのですが、とにかくアニメ配信の話数の多さに驚き、ファミマでできるネットプリントの種類の多さに驚き…。
いや、絵自体はこれまでの公式ファンブックとかで見れる絵もあるんだけどね?いざとなったらアニメ本編を確認してもいいんだけどね?それはそれとして、ネットプリントならお守りみたいに持ち歩けるし、好きな絵なら手に持ってまじまじと見たいし…みたいな感じで見事に物欲センサーに引っかかってます(笑)
あとネットプリントするなら保管用としてパズル柄かスイーツ柄のフォトアルバムをぜひ探したい。

そんなこんなで、私は元気に過ごしてます。当サイトの更新は全然できてないけどね…もし待っていただいてる方がいましたらすみません!
小説はどのジャンルとも少しずつ書いてはいるのですが、本当に少しずつすぎて進んでいないのが現状。心情とかを説明するいい感じの表現が見つからないんだ…!
で、そんな状態なのに今はお絵描きに手をつけてます。ファイブレファンサイト始動が嬉しくて…!まぁそれも本来なら今日完成させたかったものなんだけど!←
…三連休だし週末に頑張ります(・ω・;)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可