日記

パズルタイムは延期中

2018/10/29 20:27
前回の日記で「ファイ・ブレインの公式ファンサイトがいよいよ10月に始動するよー!」と楽しみにしていました…が、今日メルマガで「11月22日スタートに変更になりました」と連絡が来ました。
うん、なんとなくそんな気はしてた!←
…いや、別に予感してたわけじゃないんですけど、公式の5周年企画が1周年を迎えた~とか色々あったぶん「今回の10月開始(予定)、予定通り10月に開始されたらもちろん嬉しいけど、『(予定)』だから遅れる可能性もあるだろうなー」くらいのことは思ってたので…(笑)
でも個人的にはそこまで残念ではなくて「楽しみが延びるだけ!」みたいな認識でいます。さぁ次は11月22日だ、楽しみ!なぜだか奇しくも「いい夫婦の日」だよ!皆さんそれぞれの好きな推しCPでお祝いだ!←
ちなみに5周年企画のカウントの仕方については、「ファイブレの1期1話初回放送(2011年10月2日)から5周年」は過ぎちゃったけど「3期25話初回放送(2014年3月23日)から5周年」は実はまだ越えてないよ!どちらで考えるかによって2年半の差が生じるけど!
なお、私は日付を覚えるのが苦手&何か書こうとしてもその日付に間に合わせられない人間なので、いつも誰かから言われて初めて気付くタイプです。上記の日付も公式ファンブックで確認しました。

さてジャンルは変わりますが、そんな人間が今書いてる「はたらくハロウィン」…本当にハロウィンまでに終わるのか!?←
もう日にちが無いけど来年まで持ち越すのも嫌だし、なんとか頑張って書かないとなぁ…無計画ですみません!実は週末に風邪をひいて「リアルでも免疫細胞たちがはたらくハロウィン」になりかけてましたが、そこまで重くならずに治りつつあるので何とかしたいところ。でもこれ1日で2話書かないと終わらないペースなのでは…;
とりあえず今晩何か更新できるように頑張るよー。語彙力が無くてさっきから「頑張る」しか言ってないけど頑張る。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可