日記

楽しみと頑張ることと

2018/10/05 23:38
とうとう10月になりました…!
ファイ・ブレインの公式ファンサイトがサービス開始予定の10月!「10月中のどこかの日(予定)」的な意味なのですが、そしてサービス開始したらメルマガが来ると思うのですが、それでも楽しみでつい見に行ってます(笑)
見に行っても更新されていないのは分かってるんだけど、やっぱりワクワクするんですよ!「今後このページに『サービス開始!』とか出るんだろうなー」なんて思ったり!仕事でものすごく疲れた日なんかは覗かずに寝てしまう時もあるけど、10月になってからは頻繁に覗いてる自覚があります;
サービス開始したらまた騒いでると思うので「なんかめちゃくちゃ嬉しそうだなー」って感じで温かく見守ってください(^^;)

そして10月といえばもう一つ、ハロウィンがやってくる!
当サイト(というか前サイト?)ではここ数年ファイブレでハロウィンの話を書いてますが、そして去年のはいかにも続きがありそうな終わり方だったと思うのですが(うろ覚え)…ごめんなさい今年続きを書けるかどうかはかなり怪しいです;
書こうとして力尽きたメモっぽいものはあるけど、これをどう書けばいいんだ!?というか、どうやって続ければいいんだ!?なぜそこで「来年になれば書けるだろ~♪」的にパスしたんだ去年の自分!?…というのが今の状態です。
その一方で、今年書きたいなーとひそかに思ってるのは細胞ハロウィン。まだネタ出しの段階ですが一人でニヤニヤしながら楽しく考えてます。アニメが終わった直後のハロウィンなので、思いっきり他の書き手さんたちとネタ被りしそうですが(笑)
問題は今月、私の仕事が結構忙しそうなこと…。書く時間を十分に取れるのだろうか。最初は勢いでどんどん書くものの、悩むところは最後に結構時間かけて書くので…泣かない!負けない!死なない!諦めなーい!(細胞アニメOPの2番)

ともあれ10月、楽しみながら頑張っていきます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可