日記

今更な事と日頃の感謝

2018/09/05 23:57
こんばんはー。なかなか日記更新できなくてすみません!
私は小説でもそうですが「書きたいことがあった時に書く!」というスタンスでいるので…たぶん今後ものんびりやっていきます。
あ、ファイブレの公式ファンサイトが始動するあたり(10月頃)には「もうすぐだ楽しみー!」とか「機能使ったよ!メチャクチャ楽しい!」という感じで盛り上がって書いてるかもしれません(笑)



さて、話はがらりと変わるのですが。
今更知ったことなのですが、当サイトの「コメント返信」のページではDM(ダイレクトメッセージ/メール)からのメッセージを返信できないらしい…!
本当に今更ですみません。コメント返信はどうやらスキボタン(ハートマークのボタン)から送られたコメントを返信する機能で、DMの返信には対応していないみたいで。
フォレストページ+の今後の機能改善で変わるかもしれませんが当面はこの日記の追記を使ってDMの返信をしたいと思います。
返信不要かもしれませんがなるべくお返事は書きたいので…。明らかに悪意の荒らしだとそういう訳にもいかないけれど、善意にはちゃんと返したいので。不便かもしれませんがよろしくお願いします。

あと、上記とは大して関係していないような話になりますが。
当サイトによく来てくださる方々へ、いつもありがとうございます!
時々スキボタンも押してもらえているみたいで、本当にありがたいです!
「書きたいものを書いてみて、それが完成した時に更新!」という具合にマイペースで書いていくので、もし気に入ってくれたのなら今後もたまーに見に来てくれると嬉しいです(^^)
追記
DM返信
2018/08/26 うみ様

返信が遅くなってしまいすみません…!
ランキングサイトへのお誘い、ありがとうございます。先日こっそり覗いてきたら、SNSが盛況な今でもサイトを更新している方々が多数いらっしゃって嬉しくなりました。
ランキングサイトに入るかどうか(入るとしたらどこに入るか)はまだ決めかねていて、方針決定までにはまだ時間がかかると思います。
もし参加しようと決めた場合は登録しに行きますので、よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可