日記

楽しい事を詰め込もう

2018/08/10 23:24
ファイブレ公式ファンサイト(ファイ・ブレイン×T-FAN)のTカードイラスト、決まりましたね!
ノノハが好きなので自分が投票する時はあまり迷いませんでしたが、私の気持ちとしては投票したもの以外に決まってもカードは発行してもらうつもりでいました。だってファイブレのカードだし!

でも、意外にも(?)天才テラス組に決まったということで。嬉しいけどいまだに信じられないというか気持ちの整理がつかないというか、なんだかどう喜んでいいのか分からない状態です(笑)
ノノハがいることももちろん嬉しいんだけどギャモン・キューちゃん・アナ・軸川先輩と主要キャラ皆がいるのがすっごく嬉しいし、次点がルークとカイトでしかも僅差だったことにびっくりだし…予想はしてたけどルークとカイトやっぱり強いな!アニメが放送されていた頃のコンビ投票(公式)でも途中までダントツ一位だったって話だし、そこから時間が経って今でもファンでいる層を考えると今回はルーク様かもしれないと割と本気で思っていたので…。あとカイトとフリーセルの方も、2期上映会後の発表だしラフ画の時点でフリーセルが可愛いしまたカイトと仲良くなれてよかったね…!って(勝手に)嬉しくなるような絵だったので…え、本当に天才テラス組でいいの?いや嬉しいけど!←

何はともあれファイブレのTカード、届いたら多分何度も取り出して見るし買い物もするしで届く日が楽しみです!正確には先に有料登録だけどね。で、有料登録すれば他にも楽しいことがいっぱいだからそれも楽しみ!わーい!



あと、それとは話が変わるのですが…。
前回の日記で書いた通り、当サイトのジャンルを増やしました。お盆休みにと思っていましたが、お盆はお盆で忙しい感じだったので…それと思いついた話を早く書きたいのもあったので。
でもまだ移動しきれていない作品があるので、あまりにも昔の作品で拙いものは修正してゆっくり増やしていく予定です。修正ってレベルじゃないくらい文が増えたり、話の流れや登場人物の思考が変わったり、もしかしたらタイトルごと変わるかもですが;

どのジャンルとも「書きたいネタが思いついたら書いてみて、うまくまとまったら更新する」みたいなスタンスなので…書いたり書かなかったり、最近書いてないと思ったら突然書いたりあるかもですが、今後もよろしくお願いします!

一応小説メインでやってますが、そのうちイラストも増やしたいなー!(※現在はファイブレのみ。)
絵を描くのは遅いけど好きなんです。まぁ、他の人の作品では気にならないところが、自分の描くものでは気になる…みたいな呪いにかかってますが。描き慣れない構図とか服の皺とか色塗りでは影になるところとか。あと自分の絵柄では萌えない病もたびたび罹患してますが。
描きたい!なんて言っておいて多分小説以上に不定期更新になりそうです。まぁ、そのうちね;

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可