日記

初めては決意表明から

2017/11/18 22:33
こんにちは!…いや、こんばんは?花鈴です。
とうとうフォレストページ+でも日記機能ができたので、前サイトだけでなくこちらでもいろいろ書いていこうと思って使い始めてみました(^^)
前サイトでも日記機能は問題なく動くけれど、原作をリアルタイムで見ていた時に書いた感想日記がどんどん奥に埋もれていってしまうのが怖くて、最近は日記の更新をためらっていたので…。こっちならそんな心配も無く書けるぞー!ってことで(笑)

さすがに毎日は書けないけれど、生存報告をメインにしつつ最近考えていることと称した萌え語り・自分なりの考察・作品になるか未定だけどとりあえず書き留めておきたいネタメモ・更新した作品のあとがき解説などなど、気が向いた時にちょこっと書ける場にしようかと思っています。
前サイトの感想日記も移してこようかと一瞬考えたのですが、ファイブレ初回放送時・再放送時・3期最終話まで知った上での再視聴時…と見るごとに感想が少しずつ変わっていく部分が多くて、そこらへんを話数ごとにまとめた上で再掲載するほうが振り返りやすいかな?というのもあって感想日記の移転はもう少し先になりそうです。この日常報告用の日記じゃなくてもうひとつ日記ページを作ってそっちにまとめるか、それとも小説用のページにまとめるか…迷う迷う。
もちろん何回見ても「このパズルすごい!解き方すごい!」「この場面可愛い!」と感想が変わらない場面も多いですけどね!

そんなこんなで(?)、気ままに使っていくので小説のついでにたまに覗いてもらえると嬉しいです。うまく続けられなかったらこの日記を撤去する可能性も多少ありますが…まぁそこはやってみてということで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可