このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

更新しました!

2020/11/13 22:07
イリコとガチマッチ⑤を更新しました!!!!!
恐らく過去最速の翌日更新です。あれ、前にもあったっけ。どうだっけ。
それはともかく、今回びっくりするほど筆が早かったのは恐らく⑤に登場する二人のお陰ですね……。
雑記から先に呼んでくださっている方がいるかもしれないので詳細は控えるとして、彼らのコミュニケーションすんごい書きやすい……。
次回、次々回のプロットも既に決まっておりますので、このまま頑張って4話を終わらせたいと思います。
とはいえ流石に次回更新は明日は無理ですので、来週以降また自分のペースで頑張りたいと思います!

引き続き、よろしくお願いいたします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可