このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

コメント返信

2020/10/29 03:59
スキとコメントありがとうございましたー!
先日の本編更新時にはびっくりするほどスキをいただいていて、大変有難かったです😭💕💕💕
そのうちお礼SSなども用意したいですね!

今回、お返事がわかりやすいようコメントを引用させて頂いたのですが、嫌な方がいたらすみません……。
支障あれば修正しますのでお知らせくださいね。

というわけで、イカお返事です!

>がんばえー!

応援ありがとう……本当にありがとう……マジで頑張る、頑張るからな……!💪😭💕
あったかくてストレートな応援、身に染みました。本当にありがとうございました!

>アオちゃんはケーキ好きですか

アオ「好きよ」
イリコ「…………」
マサバ「…………」
アオ「……何?」
マサバ「あ、アオちゃん、それで終わり?!」
イリコ「な、何が好きとか、理由とかも答えたら、きっと喜ばれますよ!!」
アオ「でも、質問にはもう答えたわ……答えは簡潔な方が良いでしょう?」
クロトガ「お前にわざわざコミュニケーション図りに来てんだから、もうちょっと何か答えてやれって話だよ……」
アオ「そういうものなの……?……ケーキや、紅茶に合う甘い物は好きよ。……個人的に、あまりクリームのものなどは好きじゃなくて……どちらかというと、パウンドケーキのようなものが好みかしら。あとは、チーズケーキね」
クロトガ「やればできんじゃねえか」
イリコ「アオさんえらーい!」
マサバ「アオちゃんはチーズケーキが好き……アオちゃんはチーズケーキが好き………」
アオ「……質問に答えただけで大袈裟じゃないかしら……」

アオちゃんへのご質問ありがとうございました😉💕
マイイカへの質問は今後出来るだけこんな感じで回答いたしますね!

あらためて、スキとコメントありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ぱから始まる人 (非ログイン)2020/10/29 19:46

    チーズケーキの焼き方調べてくる

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • じゃず盛ぐらす2020/10/29 22:59

      特にベイクドチーズケーキが好きだそうです

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可