このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

更新しました

2020/10/26 12:41
大変お待たせしました!!!!!!!!!!!!
イリコとガチマッチ②を更新いたしました。いや本当にお待たせしました。

今回新キャラは出さないと言っていたような気がするんですが、プロット作成時に出さざるを得なくなっていたために新登場しております。よろしくね。

現在プロットに関しては伸びに伸びているんですが、恐らく10本以内には収まる……と思いますので、引き続きせこせこ書いていきたいと思います。

「続き待ってます」とのお声をメッセージでも他媒体でもご連絡いただいて本当に嬉しい限りです。「好きなように好きなものを書きたいから」と自分の意思は主張しておりましたが、そのなかでも「待ってくれてるひとがいる」ということはやっぱり嬉しいものだなと思いました。
ご連絡いただいた方、本当にありがとうございました!

まだまだ書きたいものは沢山あるので、引き続き自分の書きたいものを大切にしながら頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可