このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

本棚に新しいページが増えました

2020/10/04 21:56
Twitterでマイイカタコさんをお借りして書かせていただいたものを掲載する,三次創作ページを作りました。
他にもファンSSは書かせていただいているのですが、いったんはマイイカタコと交流させていただいたもののみにしようと考えております☺️
フォローさせていただいている皆様のイラストがはちゃめちゃに素敵なのでご紹介したいくらいなんですが、TwitterID掲載の許可を頂きましたので、良ければそちらからご覧ください!

あと本編未登場のマイイカが出てるのは許してください。書きたかったんや。
そのうち出ますので……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可