このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

転倒後の結末

2024/03/21 19:14
夜道を明かりもつけずに歩くという杜撰な行動で、何故かそこにいるコンクリートの塊へ顔から転倒ダイブし、あわやブラックジャック先生(顔面縫い縫い)まであと一歩?の流血惨事に見舞われ、回復は徐々にみせるも

目がなーー目に繋がる顔面の神経付近痛めたみたいでモニター見てると右目が自然と眩しさで痛みで閉じてくるし、ブレブレで線はなんかぼやけた感じ強いしで…完全に元に戻るのいつなのかな。もともと目はいいので老眼早く始まるとは言われたけど、それ以上のスピードで体験してる!ポンコツすぎてツレーぼんやりー
夜道は明りを着けて歩こう!心から!!!
両目の下のクマのような本当にどす黒い青アザが気持ち悪すぎて外出られないのもツレー
早く人間の顔になりた〜い

コンクリの四角の角にめがけて上から落ちたのに、骨も鼻も歯も折れなきゃ目もそれ以上の被害なかったので、不自由以外にないのは不幸中の幸いか。額切ったので流血サンパだったが、硬いでこのおかげで他が軽傷だったし。冬服だったので服があって良かった。夏なら足と腕もヤベーことになってた
一応氏神様にお礼行こうかなと思う程度に運は良かったと思う。マンダム
健康第一安全第一……思い知る。
夜道は危険だ気を付けよう。マジで!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可