色々なお話(=LOVE)
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
11thシングル『 あの子コンプレックス 』の特典映像「 イレブンHOUSE 」を見て思いついた話
【夢主設定】
年齢は佐々木舞香と同い年
身長はだいたい169cmくらい
通称イコラブの貴公子
大谷映美里と付き合っている( メンバーは知っている )
11thシングルの制作期間中に足の怪我で離脱、11thシングルは歌唱のみの参加でイレブンHOUSE改め、イコラブHOUSEの特典映像には参加することに。
____
都内某所にて
スタッフ:全員揃ってますかー?
マネージャー:いやー、あと2人遅れてまして...
野口:ねー碧空とみりにゃ遅くない?
瀧脇:碧空ちゃんから返信きた?
音嶋:んーん、全然返ってこない。
大谷:すみません、遅くなりましたー!
『 ...すみません。 』
諸橋:あー!やっと来た!!
山本:遅くなるなんて珍しいね、何かあったの?
大谷:碧空が全然起きてくれなくて...
『 ふわぁ〜〜 』
佐々木:碧空眠いの?
『 んー、寝不足かな... 』
なぎさ:クンクン...あれ?( 碧空とみりにゃから同じ匂い... )あーそうゆうことw
樹愛羅:そうゆうこと?
大場:あーきあらにはまだ早いかなー;
高松:どーせ、イチャイチャしてて遅くなったんでしょー( ರ_ರ)
大谷:///
『 ばっ...ちげーよ、てか映美里さんもなんとか言ってよ; 』
メンバー:(・∀・)ニヤニヤ
メンバーにはお見通しなのである(一部のメンバーを除く)。
ちなみに黒崎の服装は白で統一された大谷とは反対に黒で統一。因みに足の怪我がまだ完治してないため立ち位置は一番端。
第一章にて 家の中を各々探索するメンバー
なぎさ:みりにゃと碧空どこいったの?
高松:外じゃない?
なぎさ:外にいないっぽいの。
そこで2人を探しに2階に向かう高松、なぎさ、カメラマン山本、野口の4人。
2階のベッドで寝ている人を発見して寝起きドッキリを実行することに。
でもベッドに近づいてよく見ると
野口:( ゚д゚)ハッ! 杏奈待って!!
高松:あーー!!碧空もいる!!
『 zzz... 』
そこには熟睡している碧空と腕枕をしてもらって寝ている?大谷を発見。
山本:もー!2人共イチャイチャして(ㅍ‐ㅍ )でもダメだったらカットされるでしょ ←無事使われました。
野口:なんかいけない現場見てる感じ(/ω\*) でもみりにゃの目ぱっちり!
高松:化粧したまま寝ちゃったんですかね〜(・∀・)ニヤニヤ
山本:きっと疲れてたんでしょ(・∀・)ニヤニヤ
なぎさ:えー、みりにゃズルい!私も碧空に腕枕してもらいたいー!
山本:あっ💡じゃあ、隣に寝てみたらどうでしょうw
なぎさ:えー!いいんですか!!
のりのりで碧空を大谷と挟む形で寝て抱きつくなーたん
山本:碧空の足だけ気をつけてあげてねー
なぎさ:分かってるってー( ギューー
『 んー...... 』
高松:なんかすごい光景w
野口:てか碧空ーそろそろ起きて
山本:みりにゃも、起きてるでしょー?碧空のこと起こしてー
大谷:バレてた/// ねえねえ僕?そろそろ起きよ?
野口:こうやっていつも起こしてるんですねーw
山本:いやーラブラブですねーw
それから何とか碧空を起こしたメンバーでした。
某サイトでは
碧空ちゃんの寝顔可愛すぎ♡
碧空みりペア尊いよぉ
絶対付き合ってるよな、
俺もあんなふうに起こされてえ...
→そ・れ・な!
てかこれよくスタッフ流したよなw
こうゆうの求めてたから最高!!
などなど最初の方のパートだけでめちゃクソ盛り上がる某サイトでした。
____
5/5ページ