このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

長編書きたいマン

2020/07/30 22:09
長編書きたいんだけど原作が手元になくて書けないんですよ。買うとこからかー、私今までどうやって原作読んでたのかなー…古本屋?だけじゃないよな?金がないから漫画本を買うってことがなかなかできなかったことは覚えてるんだけど。
今は少しずつ、電子書籍で集めていこうと思っているわけで。
もしかして、買わないと書けないのでは…と思い始めた。自分で書いたものの矛盾が気になって先に進めなくなるマンなのでね。小説書くときも原作片手に書いてたりするからね…。
あとはまるっきり別世界、ファンタジーで書くしかないかな。そうなると新しい設定を考えなくては…ってなってやっぱり時間がかかるわけで。
お前本当に面倒くさいやつだな。
くう~全巻セットで超お買い得価格で売ってくれないかなー。鰤とか、マンキンとか、欲しい漫画はいっぱいあるし、書きたい漫画もいっぱいあるんだけどなあ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可