このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記帳

11月&進捗報告と新しい夢主のお知らせ

2020/11/02 20:47
11月になりましたね。
寒暖差などで心身ともに体調が崩れがちです。
ハロウィンにSSでもあげれたら、と思っていましたけど、思うだけでしたね。
ツイステのイベントは11月までやっているのでSS書けたらなとは思ってはいます。
でもイベントでお腹いっぱい感はありますね……。

連載の方ですがpixivの方は今ぼちぼち書いております。
森+用にも新しく書いていけたらと思っています。
最近は絵の練習もしているので手が足りないですね。

Twitterではもう公開(?)しているのですが、シルバーくん夢主ができました。
近日こちらにも上がれたらな、とは思っています。アップしたらまたお知らせします。
気がついたらシルバーくん沼にはまっていました。
こうやって軽率に夢主が生まれたりしますので注意してください。

何か感想とかあったらください。乞食みたいですけど何かもらえると元気でます。
あとTwitterは常に鍵ですがフォロリク貰えたら許可します。DMは常に開けてるので一言いただけたら幸いです。

桃杏仁

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可