このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記帳

ハーツラビュル篇完結

2020/11/01 18:15
原作沿いハーツラビュル篇完結です。
支部にもあげたものなのにこんなに時間がかかるなんて……。
誤字や脱字ばかりで困りましたね。 

物語内でもリドルくんが言っていたように「親に決められた婚約者」や「妹みたいなもの」とか思われていたので、ほぼマイナススタートです。
これから少しずつ好感度上がる感じです。
物語のラストあたりで匂わせたのですが、上手く匂わせることができたでしょうか……。
リドルくんのこの連載はとても長くなる予定なので、色々付箋貼ったりしてます。
上手く回収できるかわかりませんが……。
途中までバッドエンドみたいな暗い話が続いても、最後の最後にハッピーエンドに持っていきます。ご都合主義でも最後はハッピーエンドが一番好きなので……。

あまり甘くないお話ばかりで申し訳ないです。
読んでくれた方々ありがとうございました。
これからはもう少し更新頻度あげたいです。
甘いお話もこれからは追加していきたいですし、支部には載せなかった話も新しく書いていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

エペルくんのお話ですが、彼の解像度が低いばかりに中々進みません……。
早くメインスト更新されると良いのですが……。
それは別としてハロウィンエペルくんのパソスト最高でした。つら……と思うところもあったんですけどね。けどこのパソスト読めてよかったですしホームボイスも最高でした。

そして何でもいいので感想とかもらえると嬉しいです。モチベーションがあがるので……。

桃杏仁

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可