ワタシダイレクト!

ただ今ワールドマップと世界観を作ってます!

2023/05/21 11:46
一言お知らせ・日常呟き
(*画像は「パチモンレンジャーズ」のマップイメージ画像です。
開発段階で大幅に変更される場合があります)

一次創作関連の開発を始めました。これから先二次創作関連の
更新が大幅停滞する可能性があります。完結させてから始めようよ
感はありましたが、予定が安定している時にやりたいのと
新作ゲーラッシュで遅れをとったらマズイというので…
今んとこ二次一次同時進行で作ってます。企画もやってみたい物
あるしやりたい(やらなきゃならん)コト沢山です!

ここで優先順位をはっきり付けて今後の展開に備えようというね!
(予定大幅変更の可能性がありますが…)もちろん生半可なケツイ
ではないですよ!真剣に頑張って作っていくので、ぜひ暖かい応援
よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可